ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

食事記録一回目

今日から食事記録。

体調

・生理ほぼ終わり

・身体が痒い

・仕事がつらい

・同僚のおじさまの伸びを見るのがつらい

・勉強のやる気が出ない

・父にイライラ

 

サプリ

朝 鉄、ビオチン、ミヤBM、ビタミンC、ビタミンB各一錠、MCTオイル適当、ビタミンC粉末適当

昼 ビタミンC 時間を置いて一錠ずつ、ミヤBM一錠

夜 ミヤBM、ビタミンC、MCTオイル適当、ナイアシン、ビタミンC粉末適当

 

食事

朝 寿司飯と卵焼き、味噌汁、鮭切り身半分、鶏胸肉炒め、小松菜のおひたし、ホエイプロテイン大さじ1

昼 卵焼きと鮭、小松菜、ごはんとゆかりの弁当

夜 小松菜、酢キャベツ、カレーライス、ホエイプロテイン大さじ1、ヨーグルトとジャム、胡麻モナカ、甘いナッツ

 

排便 夕方一回 多め 固め

体重 51.9くらい

 

所感

ホエイプロテインで身体が痒くなっているような気がするがよくわからない。多め排便がうれしい。痒みと仕事と父がどうにかなるといい。ついでに天パもどうにかなるといい。勉強しないといけないのにAmazonプライムでドラマを見てしまった、でもいい話だったので後悔しているわけではない… 仕事中に寒気がしたので体調を大きく崩す予兆ではと少し怖くなる。慎重にしなければ。特に食事。最近電車の揺れが気になる。少し怖い。こういうのも良くなるといいんだけど。