ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

七日目 昨晩〜今日一日の記録

昨日のワクチン接種からその後の記録。

8/2 22:30 36.8°C やっぱり暑い、となって半袖に着替え。眠れない。ファイザーアームが熱を持っているので保冷剤で冷やす。

 


8/3 6:10 36.6°C だるさほぼなし 接種箇所が筋肉痛の痛み。空腹感あり、とりあえずプロテイン大さじ4とビタミンC500mg×2、ナイアシン100mg×1飲む。アセトアミノフェン1錠。

 


7:50 36.7°C 動悸がひどくなる

不安になって副反応センターに電話、熱が高くなる前の動悸かもしれない、様子を見て酷くなるようならかかりつけ医か循環器内科に行くようにとのこと。

 


9:00 動悸がある場合に水分を摂ると改善される、という話を思い出してオーエスワン飲む。朝食。ミヤBM、ビタミンC500×2、ビタミンB6。

 


9:40 36.2°C 眠い。喉が渇く。随時オーエスワンとポカリ半分に薄めたやつ。買っておいてよかった。動悸改善。よかった。

 


10:30友人に出前館おごり、初めての利用にめちゃくちゃ焦る。その後なんか元気になってきた。

 


11:20ビタミンC500mg×2 自分で目玉焼きと焼肉を作る。

 


11:40 昼食。

 


12:00 36.3°C

 


朝食

ご飯 味噌汁 納豆 めざし キャベツ トマト

昼食

豚肉 目玉焼き キャベツ パセリ ご飯なし!

 


13:30 ビタミンC 500mg×2

13:40 36.8°C 上がってきちゃったな

 


14:30 37.2°C アセトアミノフェン飲む

 


15:00 小腹が減る。ナッツ小袋ぽりぽり。36.3°C アセトアミノフェン効く〜。

 


17:12 35.8°C 低!

17:30 空腹…豆腐でも食べるか。豚肉と。

19:10 夕食後、ナイアシンアミド500mg×1 ビタミンC500mg×2 ビタミンB50×1 プロテイン大さじ4

36.4°C

 


21:20 36.8°C 甘いものが食べたくて仕方ない。

何か食べよう…