ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

81日目 転職したい

土日はメンタル落ち着かず、今日友人と電話で話してやっと少し落ち着いた。

しかし、今の職場にずっといても、何も状況が好転していかないような気がしてきた。この先フロア移動したりすると、ますます状況は悪くなる気がする。

そんな中、転職サイトを見ていたら良さげなのが見つかってしまった。これ、いいのでは??お給料もまあまあで、いろんなことできそうだから退屈しなさそう、その他希望条件をかなり満たしている。

これ、応募したい。久しぶりに応募したいお仕事に巡り会えた。どうしよう。とりあえず明日また出勤してみて様子を見るか、もしくはWebで応募してしまうか、迷うところ。上司に話して引き止められたらやりづらいけど、引き止められないのもかなしい気もする…まあ人気みたいだし、ダメかもしれないから、ダメ元でポチッとしてみようかしら。ちょっと考えよう。