ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

84日目 おやすみゲット

月曜日の出勤がつらすぎて、上司に今週いっぱい休みたい、って言ったらすんなりOKもらえたので休んでる。年休使わなかったので欠勤だけど仕方ない。

精神科通院のとき、転職のこと相談してみたらやめておいた方がいいのでは、大変だし…よほどのことでなければ…って言われて、よほどのことではあるけど、でももっともでもある、と思ったりして。

あーあ。しんどいな本当…どうしたらいいかわからんな。でも今回の号泣事件、たぶん隣の席の上司には伝わったみたいなので、今後彼女が幾らか助けてくれるのではと期待をしている。

とりあえずあと四日やすみ!短い!私は立ち直れるのかわからない!ともかくのんびりしよう。それなりにやることはあるけど。