ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

113日目 ホスファチジルセリン

今日は仕事が普通にできた…安定してた… いつも鬱だったり、落ち着かなかったり、向かいや斜め向かいの人が気になったりしてたけど、今日はとてもよかった。

のは、ホスファチジルセリンを朝一錠飲んだおかげ??だとしたら効き目早いな。でもそうかもな…

ちなみに今夜はチロシン飲んでみた。チロシンは集中力改善に効果があるとのこと。

とりあえず今お風呂入るのめちゃくちゃ面倒なのあれかな、ただ疲れてるだけかな。チロシンが何かあるのかな。

ナイアシンはどうしても吐き気が出る割に効果がよくわからないなと思ったけど、ホスファチジルセリンは飲んですぐですか。まあもう少し様子を見る必要はある。

高いからあんまり飲みたくないんだけど。仕事の日だけ飲もうかな。

チロシンは毎日飲めるかな。

とりあえず早くお風呂に入ろう…