ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

282日目 9ヶ月経っていた

前回の日記で食事療法9ヶ月経っていた。

汚部屋を片付け始められたっていうのは大きいと思う。食事療法のおかげで頭が働いてきたのだと思ってる。

そろそろメルカリでいらない物をもっと売っていきたいけど、ちょっと面倒…写真撮ったり発送など。ハマればハマりそうなんだけど。ハマることを期待してやってみようか。

メンタルはまだ安定していなくて、先月から始まった鼻水は結局耳鼻科の薬で治りつつある。いろいろサプリ試したけど、なかなか良くならなくてもう待てなかった。

もっとナイアシン増やしていけばメンタルも変わる気がするけど、最近財布がさみしくてなかなか難しい。急にごっそり減ったのなんだろう。いや普通に使ってるんだよね。今月はかなり節制している。

青汁飲んだら変わるかな…めっちゃ元気な友人が青汁飲んでいて、秘訣がそこにある気がしてきた。プロテインに青汁混ぜてみる。

部屋の片付け頑張ろう〜。いらん食べ物を捨てる。ノートの仕分けする。医療費控除の申告をして、メルカリ出品して…でも今日はやたらに眠いから早く寝ることにする。編み物でバッグ完成できたのえらい。自分を褒めていくスタイル。今日もお疲れ、自分。