ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

おやすみのいちにち

今日は何にもない休み。今日やりたいことは、

・部屋掃除

・短期の職探し

・食後の散歩

・宅配便待ち 何のだっけ。。

・スウェット買いたい

・ストレス本で自分を癒したい

さてさて何が出来るか。

 

---------------

↑今3時。

職探しはネットでしたけどイマイチ。

散歩ついでにスウェット買いに行ったけど、合わせたいスニーカーを履いていかなかったので買えず。

宅配便は無事到着。

ストレス本で癒しをあとでやろう。

掃除はできるか。

 

ここ数日スナック菓子やせんべい類をやたらに食べている。

生理前だからと思う。肌がカサカサしてきた。まずい。食べすぎ。慌ててリンゴを食べてみたりして。

 

最近仕事はドツボにはまっている。難しい。でもどこに行っても同じようなことにはなると思うけど、だから気にしないしかないけど、地味につらい。疲れる。なんなんだろう、私。同じことになる。わからない。どうしてか。