ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

151日目 五ヵ月記念に遊んでみた。

あっという間に食事療法五ヵ月経過。 改善されたのは冷え性。幾らか。 メンタルはまだ安定しない。 糖質制限も全然できない。 生理痛がどうなるか。 もうすぐ来るはず。 まだ来ないけど。 なんでやねん。 わかってる。 職場の事。 緊張。 はー 辛。 まあ、 …

148日目 さびしい

やー生理前かつ寒さで人恋しい独身者。 やたら食べるし太るし… 生理早く来ないかしら。 と思いつつ来ないでほしくもあり。 でも前よりはいい。 そこまでイライラしないのは栄養、特にナイアシンのおかげだと思ってる。 ナイアシン増やしていきたい。 明日は…

142日目 鬱にナイアシンとナイアシンアミド

月曜日、ついに仕事を休んでしまった。どうしてもだめだった。水曜日、なんとか仕事に行ってみたらみんな概ね普通にしてくれたのでありがたかった。 これまでナイアシンとナイアシンアミドの扱い方が難しく、すぐに吐き気が出てなかなか飲めなかったんだけど…

135日目 鬱つらい

ここ最近鬱になることが多い。つらい。 ただ食べたいのがよくない。そして食べてしまう。 昨日はハンバーガーを食べたら、身体は重いし頭は今日までぼんやりするし、やたらに食欲は増進するし、いいことなかった。 今日はモンブランプリンを食べてしまった……