ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

団子の旅完結

今日の気分 ±0〜+1 これまでヘアアレンジのお団子、どう作るのか決まらずあてもなくさまよってきたけど、やっと決めた。 一、髪の上と下を分ける 二、上を好きなところで結ぶ 三、下を上と一緒に結ぶ 四、結んだ髪を上下に分ける 五、上をねじねじに編ん…

通院:完全に躁

今日の気分 ー2〜+2 まあまあの躁。買い物したりお菓子作ったりしてる。トップスを二枚、スカート一枚、小さいポーチ一つ。 今はオフホワイトのバッグを物色していて、バッグを買ったら次はオフホワイトのリュックを買いそう。 間違いありませんね。 昨日…

消えたくなるのは

今日の気分 ー3〜+1 今日は風邪を引いているけどなんとか仕事できたからよかった。食べ物にすごく気を使ったのがよかったと思う。 疲れ果てて今悲しいきもち。これは疲れているから。 でも私がよくしにたくなるのは、自分に求める基準が高すぎるから。そ…

不調

今日の気分 -1〜ー3 コロナウイルス騒ぎでケーキ作り自粛してる。 それが影響してるのかしてないのか、もしくは自分のケーキ作りブームが躁状態を表していたのかわからないけど今は鬱。昼にジャム食べた影響もあるのかなー どんよりしちゃって。眠い眠い…