ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

339日目 メンタルも身体も弱すぎる

身体を鍛えたくていつもより多く歩いたら熱中症寸前に。 薬飲むと副作用が怖くて不安になるし、 咳にマヌカハニー食べてアレルギーになる心配してるし、 そもそも不安から咳が始まったし、 やっぱり抗うつ薬のこうかはばつぐんだった。 すごく眠くなるのが嫌…

334日目 続く咳と発熱センター

アレルギー性鼻炎と咳に効くという薬を飲んで、朝から昼間までの咳は治まっていたけど夜に咳が始まった。 咳が始まって4日目。当然明日は5日目。4日以上続いたら相談して、って書いてあるぅ〜。さっきビールを135ミリ飲んだせいという可能性もある…熱が36…

333日目 コロナ疑惑

咳が出るし、鼻水と痰がからむのと寒気が少し。熱は平熱で36.5℃くらい。喉は痛くない。 どうですか、コロナですか。 コロナにかかったとしたら仕事しかない。でも最近体もメンタルも酷使しており免疫力は低下していたな。 とりあえず、アレルギー性鼻炎や咳…

332日目 父の認知症と体調悪化

そもそも私が虚弱なところに、父の認知症が加わり、母も物忘れや感情の起伏が激しく、おそらくそのストレスでますます私の体調悪化。しんど。 歯が痛いし、耳の前が腫れ(治った)、昨日咳が出始め、倦怠感もあり、今日は生理痛のような下腹部(右側)の痛み←New…