ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出る出る筋トレ

最近たまに筋トレをしているのだけど、ここ数日便通が良くないと思っていたら筋トレをしていなかった。 で、数日ぶりに簡単な筋トレをしたところ、お腹スッキリ。 頭の後ろに両手のひらを当て、左膝を曲げて右肘と近づける。次に右膝を曲げて左肘と近づける…

上新粉のバナナレンジ蒸しパン

久しぶりにレンジ蒸しパンを作ったので覚え書き。 材料: 卵 2個 バナナ 2本 プルーン 5個 リンゴ 4分の1 上新粉 100g ベーキングパウダー 小さじ2 水 30ccくらい もう少し増やしてもいいと思う 果物は細かく刻んで、上から順に混ぜてジップロッ…

今後の目標

考えてみたら、私は遊んでばかりなのだ。休みの日は一日中ゴロゴロしながらネットを見るとか、漫画を読むとか、そんなことばかりしている。夜も深夜まで。もう本当に時間の無駄。ただのネット中毒。なりたい私に全然辿り着けない。 私には勉強が必要。絶対に…

イライラするのは食べ物のせい

ここ数日、食べない方が良いものばかり食べている。食パン、ポテトチップス、ポップコーン、ぬれ煎餅など。まだ大量の砂糖はとっていないだけましか。 でもイライラする。友達からの返事が来ないとか、親の言葉とか。落ち込んだり小さくキレたり。首もかゆい…