ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事休んじゃった日

やろうと思ったこと全然続かない。ブログタイトル変更したけど英語学習に特化することもできない。思いつきで日々生きてる。 ここのところ急に暖かくなったり寒くなったりして、気分も急に上がったり下がったり、急に引っ越しする人がいてプレゼント探しに奔…

ブログタイトル変更

これまで、「例えば君が、双極性障害だったとして。」というタイトルでブログを書いていたが、このたびタイトルを変更した。 「双極性障害民、英語上達を目指す。」 かねてから英語を数年勉強してきたけど、これからは勉強したことを記録に残していきたいと…

もくひょう:げんきなあいさつ

ひとつスッキリしたことがあったから書いておく。 半年前に職場の部署変更で、人間関係がうまくいかず悩んでいた。で、いろいろ考えてはいたんだけど、大切なのはメリハリだと思った。仲良くはなれなくても、あくまで悪意はないよ、っていう主張をしたい。 …

神経障害性疼痛か

最近、急に顔と手が火照ったり、火傷のようにビリビリ痛くなるという症状が出る時がある。今日もそれがあった。今は痛みは治まったけど、顔はまだ火照っている。反動でか、身体が冷えてきた。さっき熱を測ったら36.7℃だった。大体10分か20分くらいで症状は治…