ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

仕事休んじゃった日

やろうと思ったこと全然続かない。ブログタイトル変更したけど英語学習に特化することもできない。思いつきで日々生きてる。

ここのところ急に暖かくなったり寒くなったりして、気分も急に上がったり下がったり、急に引っ越しする人がいてプレゼント探しに奔走したり急に転院の決意を固めたり(私が)、先日もらったプレゼントのお返しを届けたり、相手の反応に一喜一憂したり、重い内容の勉強をしたり、そんなこんなで今週は精神的にも身体的にもギチギチになり、ついに今朝限界が訪れた。どうしても朝仕事に行きたくなくて欠勤。ダメだった。無理だった。でも年休も使えたし、休んだのは正解だった。

今日は一日アマゾンプライムで映画を見たり、漫画を読んだり、ダラダラの限りを尽くした。少し英熟語を覚えたり、英語日記を書いてみたりしたけど。なんかもう眠くなってきちゃったな。まだ21時前なのに。早い。

しかし無理しちゃったな…これは躁だった、紛れもなく。本当に心身共にプレッシャーかけつづけないように気をつけなければ。