ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

胃腸にかぼちゃ

体調が悪い。吐き気がする。

 

ここ数日、吐き気が断続的に起こる。でもさっきかぼちゃを食べてマシになった気がしている。いいのかも、かぼちゃ。

 

今日は英語のレッスンも休みにしてもらった。やる気も起こらない。漫画ばかり読んでいる。

 

明日は予定がいろいろ重なっているけれど、私は大丈夫なんだろうか。まあ無理なら無理だし、なんなら月曜日は仕事を休もう。ぼちぼちやろう。

 

そもそも先週犬と長時間遊んだのが無理だった。そして、昨日隣の席の人が咳をしていたのを黙って見ていてはいけなかった。さっさと自分でマスクをするべきだった。最大の失敗だった。DO自衛。肝に命じたい。

 

あとで米粉で蒸しパンを作ったら、勉強しよう。