ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進む準備

靴を買えた。そして滞在先の数泊分のホテルも決まった。やったー。すごい。着々と準備が進んでいる。大事なことは概ね決まった。 あとは細かいものを買う。この細かいものがなかなかのボリュームなのが面倒だけど少しずつなんとかしていく。 今日は一日ひた…

すること多い

余裕がない。こんなにイベントの多い時になぜ旅行を計画してしまったんだろう。それは一刻も早く現実から逃げたかったから。致し方ない。 しかし、とにかくするべきことの多さに挫けそう。 ライトなダウンを見に行きたいし、行ってから泊まるホテルを探さな…

やることいろいろ

早く寝ようキャンペーン中。昨夜なかなか寝つけなかったのは、夕方飲んだ烏龍茶のせいか。 現地のお家に民泊という話があったがなくなった。で、ホテルを取る話になってきた。こわい、正直。一人で大丈夫か。 あと、出発の日、朝3:30に家を出なければいけな…

早く寝ようキャンペーン再開

日々疲れる。たぶん寝るのが遅いから。やっぱりあの死にものぐるいで早く寝る生活は健康的だった。スマホを見ていないで早く寝るべき。 でも旅行の準備もある。あと暖かくて活動を増やしているのもあるし、今日は砂糖入りの煎餅の大きめのを5枚食べたし。よ…

海外旅行

アジア某国に旅行に行くことになった。てんやわんやでチケットを購入した。友人宅にお世話になることになっているが、それがまた少し面倒。若干関係悪化気味。 でも、これは私のひとつのチャンスだ。なかなか自分でどこかに行く、と決めるのは難しい。今回誘…

何もかも食べたい

煎餅を貪り食ってる。ストレスでなのか食べたくて仕方ない。そして翌日どんよりする。 昨日スーパーで買ったコーンポタージュ味の煎餅が美味しくて、1日で一袋食べてしまいそう。今も食べながら書いている。ながら食べっていうのは本当に無意識に食べてしま…

健康になりたい

結局冒頭から尾籠な話。このブログはそういうブログ。。 今朝、便が赤かった。やっぱり下血するんだなって、そうだよねって思った。 豚の脂だろうか。もしくはオリーブ油か。煎餅か。人んちで食べたチョコレートか柿ピーか。これが一番あやしい。うっかりUC…

食事と運動と睡眠の結果

※尾籠な話となるので、気になる方はスルーでお願い致します。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 最近の体調関連の話。体調には便通の話が付き物だと思う。快眠快便、という言葉もあるように。 今朝の便通が良かった。 ウサギの糞のような便だったのが、小さめのサツマイモ…

生理中の職探し中

いろいろもにゃもにゃ考えて悩んでいたが、ようやく結論が出そう。 二ヶ月だけ別の仕事をする。決意しかけている。 しかけている、というのはまだ返事ができていないから。契約内容について派遣会社に問い合わせてその返事待ち。 と、返事がきたが、意外な展…