ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

早く寝ようキャンペーン再開

日々疲れる。たぶん寝るのが遅いから。やっぱりあの死にものぐるいで早く寝る生活は健康的だった。スマホを見ていないで早く寝るべき。

 

でも旅行の準備もある。あと暖かくて活動を増やしているのもあるし、今日は砂糖入りの煎餅の大きめのを5枚食べたし。よくない。

 

しこたま借りた某海外の本も読みたい。言語をやりたい。友人に借りたPCを返さねば。現地の人へのお土産も買うし、部屋も片付けたいし、山積み。

 

考えてみたら、余裕がなさすぎる。一ヶ月後なんて時間がなさすぎる。もう一ヶ月を切っている。こんな海外初心者なのに。

 

とはいえ、こんなものかとも思う。だいたい一ヶ月くらいで準備するものじゃないか。私が焦りすぎ、緊張しすぎの生理前であり、今少しコンディションがよくない。

 

だから、私はとにかく早く寝ないといけない。そして、健康的なものを食べないと。

 

よーし、今日はどうしても22:30には寝るぞー。あと3時間後。これから毎日できるだけ22:30に寝る。頑張るぞー。