ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

すること多い

余裕がない。こんなにイベントの多い時になぜ旅行を計画してしまったんだろう。それは一刻も早く現実から逃げたかったから。致し方ない。

 

しかし、とにかくするべきことの多さに挫けそう。

 

ライトなダウンを見に行きたいし、行ってから泊まるホテルを探さないといけないし、キレイ目シューズと履きやすいスニーカーも買わないといけない気がしてきたし、行動時のリュックかショルダーバッグを探したいし、古着のスカートも買いたい、ロンスカかワンピもあったらいい。ヤバい。なにこれ。

 

靴は急ぎだな。今日か明日。ホテルもなくなってしまうから早め。まああとは随時。完璧を求めない。6〜8割の満足にする。

 

なるようになる。後悔しない。損しても得。これが私の今日からの座右の銘となる。