ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

不調

今日の気分 -1〜ー3

 

コロナウイルス騒ぎでケーキ作り自粛してる。

それが影響してるのかしてないのか、もしくは自分のケーキ作りブームが躁状態を表していたのかわからないけど今は鬱。昼にジャム食べた影響もあるのかなー どんよりしちゃって。眠い眠い。午前中に病院で検査の結果聞いてきて、ついでに買い物して、疲れたかなー。

 

でもおとといからおかしかった。

午前中は活動できて、午後も手帳を取りに行ったり柑橘を刻んで茹でこぼすなどして疲れたのか、夜に全てのことがネガティブに思えて号泣してしまった。

翌朝はなんとか仕事に行って普通に仕事したけど、病院行ってきっと躁鬱の波がひどいと思われたようでこの前増量した分のラミクタールが一錠減った。

 

なんとか波乗りしているところ。もう今日はいろいろ諦めて寝込もう。