ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

続く躁

午前中の気分 ー1〜+1

午後の気分 +2 夜の気分 +2

 

今日は朝から以前作ったゆずの種化粧水の始末をし、足湯器を使い、ライフワーク的お手紙を書き、ロングブーツを磨いて、豚汁を作った。動いている。疲れた、と言いながら。完全に躁。 

 

昨日の夜もベルソムラを飲んだ。その前の夜もそうだったけど、入眠に時間はかかるし動悸がして不安になるし、一応なんとか寝れたけどそんなにすごく寝れた感じもなく。レスミットを二錠飲んでおいたけど動悸は変わらなかった。よくわからない。

で、主治医に電話してみたらソラナックス飲んでみたらと言われた。あれすごい効きすぎるからあんまり好きじゃないんだけど、限りなく少なくして飲んでみようかな。四分の一錠くらいに削って。

あー眠い。躁転してからそればっかり。少し寝よう。

-------

午後。昼寝してからパウンドケーキを作ってひとんちに持っていった。やー躁。やばいな。この疲れがどこかで出るんだ。鬱となって。どうすりゃ止まるんだ。わからぬ。とにかく私のできることは、ヒマさえあれば休むことなんだろうなとはわかっているんだけど。今もプチプチを切ろうとしているし。まあとりあえずプチプチを切ってから考えよう。

-------

夜。昨日ドキドキしたベルソムラを飲むにあたり、ソラナックスを一緒に飲んでみてる。ソラナックスは、六分の一錠くらい。半分に割ったのを、更に指でぬぬぬ、と割って。確か四分の一でもグロッキーになったかな。今数分経ったけど、特に何も変化がない気はする。

しかし今日何度更新してるんだ。更新しすぎ。躁だなぁこりゃ。