ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

躁転中

午前中の気分 ー2→+2 

午後の気分 ー3〜+3

 

眠い。

今朝は疲れているのに動いてしまった。結果疲れてる。この眠気がそこから来てるのか、昨日の夜飲んだベルソムラのせいかわからない。でも今寝たら夜の睡眠に障るか。でも躁を止めるのにちょうどいいか。

うめみやたつおさんが亡くなった。81歳。父親がその歳になるまで6年、と思うと介護の二文字が過ぎって不安になる。これは鬱の先触れか。あー眠い。もうよくわからぬ。寝るか。

-----------

夜。

あーしんど。疲れた。ライフワークで色んな人と楽しく話したり、自分のコメントに後悔したり、人のコメントに傷ついたり。ライフワークはハッピー色が強かったけど、家に帰ってからどんより。でも色々しちゃう。とにかくしっかり寝ないといけない。もう寝る。明日も休む。