ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

シュレッダー元年

今朝の気分 ー1〜+1 昼の気分 +1 

夜の気分 +1

 

眠い、だるい。

急に寒くなってやられてる。今も眠くて眠くて。おはぎもどきを食べたからかもしれないけど。

今日は午前中に、死ぬほどたまっていたレシートと個人情報が書かれた紙のシュレッダーができた。素晴らしい。ほんの少しは片付いた。

そして、探していたレシートが見つかった。シャツのサイズ交換がしたくて。

今とにかく眠くてミスタッチばかりしている。一旦寝るべきか。

シュレッダー元年は、語呂がいいと思っただけのワード。

-----------

追記

やっぱり片付け、ものすごく消耗するんだな。私。なんだろう、双極性障害関係あるのかないのか。私はなんでもそのせいにしたがるのか。ただ体力がないだけか。そうか。少し寝て少しすっきり。

本当は出かける予定があったけど、ちょっと気力がないな。軽く散歩にはいけるかな。でももう少し片付けしたいな。

もう少し布団が敷きやすい部屋を目指して。

ゆくゆくは、掃除機のかけやすい部屋を目指して。