ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

早寝オアダイ

煎餅やめて5日目。調子はそんなに変わらない気もする。湿度が高くて微妙な気温でだるい。

だけど今日は午前中ライフワークの外出ができたし午後は小物の仕分けと収納カゴを買いに出かけられた。買えなかったけど。

下血も止んだと思うし、今回はかなり徹底的に食事制限をしている。昨日はうなぎを諦めた。砂糖が入ってるから。

昨日は外でデカフェの豆乳ラテを飲んだ。美味しかったー。砂糖入れなくても甘みがあって。デカフェだけど、コーヒーはやっぱり身体にはあまり良くないから、今日のだるさはそこから来ていたりするだろうか。

ただ、昨日も今日もだるいながらなんやかんや動けている。やっぱり食事かー。そして夜早く寝る、だ。だるさは寝るのが遅いからかも。23時だと遅いという現実をいよいよ私は受け入れなければならない。22時。それが私のタイムリミット。これはもうダラダラネットする楽しみを断ち切る必要が完全にある。

ようし。今日は22時に寝るぞー。