ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

躁鬱混合の鬱寄り

朝の気分 ー2〜+1 夜の気分 +1〜2→ー3

 

とても眠い。昨日のベルソムラとソラナックスさんがつよかったのかなー。それとも鬱の傾眠なのか、もしくは昨日単に疲れたのか。疲れたかな。洗濯物干してから寝る。

-------

夜。とにかく疲れた。今日。躁明けの鬱のせいか、ベルソムラのせいか。しんどい。でも、頭が回って動いてしまうっていうこともないからそこはいいかな。洗濯物取り込んでお風呂入って寝よ。

-------

お風呂入ろうとしたら、父親が先に入る話になって、渋々諦めた。ヤケ柿ピー食べた。と思ったら、食べてる最中に、やっぱり私が先に入っていいことになって、やっぱりな、と思いながらお風呂に入った。

お風呂入ってるうちに、幼少期の辛かったこと思い出して少し泣いた。それを皮切りに、いろんな悲しいこと考え始めて鬱。日頃私に対して不満がありそうな人とか、私が不満を持っている人に、こちらの不満をぶちまけてやろうとか思い始めたから躁。これが躁鬱混合ってやつか。人間関係ぶち壊し系のやつ。いかん。言ってやりたいけど。難しい、生きるとは。じわじわベルソムラが効き始めている。もうすぐ寝るでしょう。