ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

44日目 軽躁か

22:30の体温:36.9℃ ちなみに朝昼晩36.5℃ 

夜の体温が上がるの、もしかして風呂効果?まあ夜の体温は上がりがちではあるんだけど。

昨日は21:30頃37.1℃だった、風呂に入ったのは何時か忘れたけれど、

いや違う。

風呂に入ったのは22:30だ。風呂に入る前に体温はーかろ、と思って測ったから、風呂は関係なかった。うーん。謎の37.1℃だった。

 

夜にZoomミーティングがあり、そのあとで五人にLINEやメールをして、尚且つそのうちの一人に明日Zoomでお話ししませんか、と誘おうとしていて、セルフ待て待てとなった。

おーい。過活動じゃないか。これは明日は落っこちるかもしれない、気持ち的に。久々の軽躁からの鬱の恐れ。

 

このブログの題名にある通り、双極もちなもので、なんか急にやってきたりする。波が。最近落ち着いていたんだけど、どうした私。

こういう時には早く寝るに限る。明日落っこちるのは覚悟する。おやすみ私。漫画読んでないで早く寝なさい。