ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

60日目 今の体調

晴れて食事療法二ヶ月目に突入。今の体調…メンタルにはまた揺れがあり、急に鬱になったりする。これはナイアシンアミドを増やすことで楽になるはず。

すごく元気になったという感じでもないけど、筋トレを始められたのは大きいと思う。プロテインや肉卵、油を多く食べていることから来る肥満防止のためだけど、いいことだと思う。筋トレを始められる程度に元気になったということかも。

でも休日のZoomは早く終わりたいし、暇さえあればずーっと横になってはいるから、これはただのだらけではあるけれど、なんとかしたいなー。アプリで漫画ばかり読んでる。片付けや掃除する気力はまだ出なくて、それが出てくるのが待ち遠しいところ。

しかし、この前の血液検査でBUNが規定値の二倍になっており、でもこれでも正常範囲ということなのだけど、少し怖いなと思って幾らかたんぱく質セーブ気味にしてみたりしている。それでいいのかもよくわからない、でも中途半端にすると糖質を多くとってしまうので良くない気もする。

あーあと、メイクをしたいという気持ちになってきて、実際行動を起こしつつあるのはパワーが出てきたかな。休みの日に散歩する習慣をつけたいな。歩いてドラスト巡りでもしてみようか。

今日夜グルタミンを飲まないでサプリをしっかりとり、プロテインを飲んでも吐き気来なかった。朝はグルタミン必要かも、サプリの量が多いから。

 

今飲んでいるサプリ

ビタミンC2g ビタミンB ビタミンE ナイアシンアミド マグネシウム ベンファチアミン ビタミンA ビタミンD NAC

ビタミンC2g マグネシウム 亜鉛 ナイアシンアミド

ビタミンC2g 鉄 マグネシウム NAC ナイアシンアミド

NACは仕事の日は必須にしている。

 

今お風呂に入るの面倒だけど頑張る…