ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

15日目 体調不良

昨日は14日目なのに15日目と書いていた…ぼんやりしてる。修正済み。昨日の夜から体調がおかしくて、記録を取っていたものをアップ。

 

8/10

22:00 なんだか暑いと思って熱を計ったら36.6°C。完全なる平熱。そのあと寒い、と思ってエアコンの温度見たら26°C、私にとっては低すぎた。結局なに、私の体調。異常なし?でもなんか変。でもサプリ飲み過ぎだからビタミンCとれない…ともかく寝よう、うん。

 

8/11 

5:50 36.9°C 喉の痛み やっぱりな〜〜 今日仕事どうしようかな、とりあえず食事の準備…昨日のスープにビタミンC粉末を3杯入れて飲む。たぶんビタミンC3000mgくらい

7:40 36.3℃ 熱下がった…でもだるい、だめだ、仕事休む… ビタミンC500mg

9:50 36.8℃ 2時間くらい寝てしまった、ちょっとスッキリ。でもだるさはあり。ビタミンC500mg×2

12:50 昼食後。36.2℃ これは完璧に下がった。プロテイン飲んだら吐き気がするのはこのプロテインが合わないだけなのかなんなのか…いやもしかしたら私プロテイン飲み過ぎかも。

13:40 36.9℃ 上がった…少し寝る。

19:00 36.3℃ いろいろ読んだら、プロテイン飲み過ぎなどということはなくて、ただプロテインの量は少しずつ上げていかないと吐き気が出ることはあるそう。で、空腹になったので昼とは違うプロテインを飲んでみたら(WPI)吐き気が出なかったから、今はわたしにはWPIの方が合っているのかも。WPIには味がついてなくて飲みにくいんだけど、WPI 60ccに、WPCココア味を15cc入れたら飲みやすくなったからそれで行こうかな。30入れてもいいかも。

 

きょうのサプリ

朝 ビタミンC3000mgぐらい、ビタミンE800IU ビタミンB50×1 

昼 ビタミンC500mg×2 ビタミンB50×1 ビタミンD×1 ナイアシン100mg×1

夕 ビタミンC500mg×2 ビタミンB50×1 鉄36mg×3 ナイアシン100mg×1 ナイアシンアミド500mg×1

やっぱりナイアシンがないとイライラしてしまう。試行錯誤していく。ビタミンC、気づいたら飲んでいたから結局今日10グラム弱は飲んだか。明日はお腹が緩くなる量を確認してみよう。