ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

28日目 ワクチン二回目、2日目

今朝は36.2°Cの爽やかな目覚めで溜まっていたゴミ出しができて嬉しかった。昨晩の動悸や心臓の締め付け感もだいぶ治まった。

ただ、熱が36度台〜37.4℃を行ったり来たり。熱が上がると都度アセトアミノフェンを飲んで下がりまた上がり…という感じ。倦怠感とワクチン打った右腕の痛みも健在。背中も凝っている。

一回目と同じなのは空腹感。おやつで焼肉の残りやプロテインバー、冷凍生クリームをかじってみたりしてる。これは太るな…

今日はまあまあサプリをしっかりとった。ビタミンEをとりたかったけど、400IUが多かったら嫌なので、少なめのやつをiHerbで注文してみた。グルタミンパウダーとNACと共に。NACの在庫が復活するとリマインドくるようにしてるから即注文できて良い。

副反応、早く去ってほしいけどなんとなく惜しいような気もしたり。複雑。胃の調子がもう少し良くなってほしい。