ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

45日目 PMS

今日は友人の娘の二十歳の女の子とZoomでおしゃべり。楽しかったんだけど、なんだか後でいろいろ考えているうちに鬱へ。そしてイライラ。ああこれはPMSだわ。

最近アプリで漫画を読むのにハマっているんだけど、なんとなく精神衛生上よろしくない感じするのなんでだろう。たまたまかなぁ。

あと数日前から私の下着が一枚なくなってるんだけど、どこをどう探しても見つからないんだけど、身近な親族がとても怪しい気がしているの本当に悲しくて仕方ない、色んな意味で。どうやってあぶり出そうか考えてるんだけどどうしよう。とりあえずカマかけてみないと始まらない気がしてる。

いろいろ悲しい。もうだめだ。寝る。