ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

120日目 PMSにはビタミンB6?

ビタミンB6がPMSに効くという噂は聞いていたけど、うーん効いたかも。今メンタル落ち着いてるのそういうことかも。でもプロテイン朝昼晩盛ったのもあるかも。たまたま今波が収まっているだけかも…

 

さて、食事療法四ヵ月目、体重53キロでてこでも動かないけれど、確実に動けるようになっている。特に前回の生理後の動けるっぷりは目をみはるものがあった。

ただメンタルはなかなか難しい…まだ季節に左右される。出来事にも。でも職場での過敏な感じは幾らか緩和されたような。

最近セルトラリンを減らしたことも影響してるんだろう。セロトニンが減るから。でもきっとそのうち慣れる。そう信じてる。

薬を減らした爽快感はとても大きくて、元には戻れない。たった半錠でも。

これからもじゃんじゃん減らしたい気持ち。身体のためにはゆっくり減らすべきなのはわかっているけれど。

ナイアシンは吐き気が出るのが残念。もっとゆっくり増やせばいいのかな。

メンタル落ち着かせたいー。サプリで右往左往頑張る。