ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

46日目 パンツの行方

パンツ、あった。風呂場に。脱衣籠に入れていたのが、ドアが開いた拍子にぽろっと風呂場の隅にこぼれ落ちた模様。よかったー、身近な人間の犯行ではなくて。

 

私はサプリを沢山買わないといけない状況にモヤモヤしてるし、自分がしょうもない人間であることにもモヤモヤしてる。これはきっと生理中だから、でも後者についてはどこかで決着をつけないといけない問題ではある。

 

わたしはもう少し頑張れるんだ、本当は。知ってるんだけどダラダラしたいんだ。だけど、そんなことを言っていたらなんにも進んでいかないんだ。私はもっと真っ当な人間でありたい。胸張って生きていきたい。

 

まあでも、筋金入りのダラダラ好きだから、そこは認めつつやっていかないと、自分を全否定しても何も始まらないわけで…だから、少しずつ新しい習慣を取り入れていこう。少しずつ置き換えていけばいいじゃない。

 

よーし、ちょっとずつ真っ当な人間になっていくぞ。がんばるぞ。