ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

63日目 英会話レッスン再開

今日やたらと疲れていて、どうしてかと思っていたんだけど多分英会話のレッスン3日連続して夜に受けてるからだわ。朝から午後までやけに鬱だったのもそのせいか。慣れないことをするもんじゃない… 英会話レッスン休み過ぎてて、20回以上溜まっているから消費しないといけない、と思って、毎日受けよう!と思ったけどやっぱり無理。まあよく3日連続で受けたと思う。というかこれからなんだけど…いやーやめたい。

と愚痴を言いながらも受けてきた。今日はこのスクールで一番最初にレッスンしてくれたMをまた選んでみた。そしたらすごいよかった。気さくな人だなとは思っていたけど、やっぱり気を遣わなくていい人だった。

前回はなんだかやたらにテンションが高くて、楽しい感じにしてくれてたけどついていけない感じだったけど、今回は事前にゆっくりスピードをリクエストしていたのもあり、私の劇低テンションに合わせてくれてよかった。あ、私笑ってる、と思った。よかった…またお願いしよう。