ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

31日目 動悸

今日は仕事忙しかった。ワクチン二回目接種を忘れて仕事ができたから、もう副反応明けた感じでよろしいか。

今日はたんぱく質をよくとったー。朝昼晩で肉300グラムくらい、プロテイン15ccを朝晩、昼間プロテインドリンクで15グラム。

朝昼で卵2個食べて、夕食後も食べなきゃ、と慌てて食べたら吐き気胃もたれ…しまった…タブレット見てるのもつらい。もうすぐグルタミンが届いたら、この胃もたれ生活もマシになるのかしら。

しかし、今日は前とななめ前ととなりの人があんまり気にならなかったからこれは栄養生活の影響か。そうだといいな…いたたまれない気持ちになることが多いから。

でも朝はとても辛い気持ちだった…ワクチン鬱なんじゃないかと思ってるんだけどどうだろう。

昨日の夜もしんどかった。動悸と胸の締め付け感で、思わず近くの心臓専門医の無料メール相談にメールしてしまった。院長先生は今朝お返事くださった。ありがとうございました。

結局寝付けたのが夜中3時くらいで起床6時。めちゃくちゃ頑張ったな、今日。そりゃつらい気持ちにもなるわ。

今日も少し胸が痛いなー。健やかに眠れるといいんだけど。明日は循環器内科に行ってみようと思っているところ。