ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

泣きそうだった日

昨日(12/20)の気分 ー3〜+2

ベルソムラ10ミリ

 

睡眠いまいち。寝つきもいまいち。朝4時起き。頭マッサージしてもそんな感じ。やっぱり10ミリは少ない。でも翌日身体に残ってる感じもない。

 

昨日は慣れない席に座った。午前中はわりと良かった。家に帰ってケーキを作ることを考えて楽しみにしていた。だけど午後になり、余りに席に慣れなくて泣きたくなってしまった。泣く寸前だった。辛かった。でもなんとか頑張った。

 

鬱かしら、と思ったけど、たぶん通常営業のいつもの鬱なんだと思う。ただ、昨日の夜予定通りにケーキをつくったのは躁だったのかわからない。材料がなくてスーパーに夜9時過ぎに買いに行ったのはどうなんだろう。わからない。躁のジャッジ難しい。