ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

インフル疑惑

午前中の気分 +1 夜の気分 ー2

ベルソムラ20ミリ

 

風邪かインフルエンザかなーと思ってる割には普通。喉がけっこうしっかり痛かったし、鼻水もすごいし昨日は軽い咳が出てたし、何より深夜2時に目が覚めて、体がすごく熱くなったのでこれは高熱かしらと思った。さてはインフルエンザかと。

 

でも熱だと、まずは寒気がするはずだからよくわからない、パニックの前兆っぽいとも思ってソラナックスも4分の1飲んでみたりした。こわかった。深呼吸を頑張った。

 

あー眠い、ちょっと寝よう。

-------

午後はケーキのことでやいのやいの騒いでしまった。恥ずかしい。こういうの自己嫌悪する。なのでもう少しラミクタールが必要と思われる。忘れよう。悪いことしたわけじゃない。