ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

通院:完全に躁

今日の気分 ー2〜+2

 

まあまあの躁。買い物したりお菓子作ったりしてる。トップスを二枚、スカート一枚、小さいポーチ一つ。

今はオフホワイトのバッグを物色していて、バッグを買ったら次はオフホワイトのリュックを買いそう。

間違いありませんね。

 

昨日はケーキを作って、集まりに持っていこうと思って出発したものの途中で具合が悪くなって諦めた。しんどかった。。

 

今日は薄着で来たら寒気と頭痛がしたので葛根湯を飲んだ。今は眠くて仕方ない。これから通院。エビリファイは躁になることについて話すことになる。

-----------

通院。エビリファイをやめるのかと思ったら、リフレックスを辞めるんだそうな。あれ程よく眠れて良かったんだけどな。リフレックスで躁になった可能性が高いらしい。よくわからない。とりあえず言われた通りにする。