ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

142日目 鬱にナイアシンとナイアシンアミド

月曜日、ついに仕事を休んでしまった。どうしてもだめだった。水曜日、なんとか仕事に行ってみたらみんな概ね普通にしてくれたのでありがたかった。

これまでナイアシンナイアシンアミドの扱い方が難しく、すぐに吐き気が出てなかなか飲めなかったんだけど、このままではだめだと思って使い方を変えてみた。

ここ数日、ナイアシン朝300、昼200で吐き気も出ずいい感じだったので今日はそれにナイアシンアミド500を昼に足してみた。

鬱にはとにかくナイアシンナイアシンアミド、ということなので、少しずつ増やしていきたい。

おかげで、今日は生理6日前でなんのやる気も出ないけど、すごくイライラカリカリする感じでもない。仕事の時の自分の言動に若干気落ちするくらいで…

当面ナイアシンアミドは500を一回にしておこう。あとはフラッシュフリーナイアシンも導入して、ナイアシン増量を目指す。