ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

151日目 五ヵ月記念に遊んでみた。

あっという間に食事療法五ヵ月経過。

改善されたのは冷え性。幾らか。

メンタルはまだ安定しない。

糖質制限も全然できない。

生理痛がどうなるか。

もうすぐ来るはず。

まだ来ないけど。

なんでやねん。

わかってる。

職場の事。

緊張。

はー

辛。

まあ、

仕方ない。

寒いからね。

冬季鬱という

病気もあるしね。

寒いと鬱になるのよ。

双極性障害であっても。

万年鬱ではあるけれどね。

そして特に生理前はつらい。

でもよく頑張って生きてる私。

娯楽にまみれて生活していても。

絶望感に満ち溢れているとしても、

死なないという決意だけはしている。

それってすごい事じゃないか。もしや。

あと、仕事、めちゃくちゃ続いてるんだ。

かれこれ20年近くよ。どう思いますか。

もうこの遊びも限界に近づいてきた。

字を一文字ずつ増減してるこれね。

昔のカウンセラーの人見てる?

文才あるって言ってくれた。

もう見てないだろうなー。

お客じゃないからね。

でも感謝してます。

いつかお礼が

言えるかな。

そんな

時が。

来る?

おわり!