ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

鬱寄りTODAY

調子が良くない。やる気が出ない。今日は約束した外出予定があったのに、結局行けなかった。なんだかぐったりしている。昨日ポテトチップスを食べたからという気もしている。だめだなぁ、と思いながら今日はうぐいす餅を食べてしまった。これも鬱になるやつ。でも単に双極性障害の鬱なのかもしれない。

最近これを食べたい、と思ったものを我慢するのが難しい。ラミクタールを飲むと、本来の自分の意欲などが戻って来るから、食べるの大好きな自分が出てきたのでは、と精神科医が言っていたけどきっとそういうことなんだろう。

この後友人の犬のところに行くことにしてるけど、すごい面倒。だけど行きたい気持ちもある。なんとか行くー