ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

ラミクタール増量とレスミットとソラナックスと。

キター、ラミクタール増量100ミリ。秋になって、ここ最近鬱なんです、と言ったら増やしてくれた。でもって、不安対策にレスミットも二錠飲んでみた。ソラナックスはこの前四分の一錠でも翌日グロッキーだったので。10分前くらいに飲んだけど、もう眠くなってきちゃったな。鬱に効くといいなーーー

 

ちょっとTBSの平日午前中のラジオ番組のような趣の題名になった。レスミットは気分が上がる感じなのかと思っていたら、前述の通り不安に効くらしい。で、レスミットの強いバージョンがソラナックス。ふむふむ。すぐ忘れるのでメモ。ソラナックスの強さ、忘れない。なんだか動悸がするのはそのうち落ち着くから大丈夫。と自分に言い聞かせる。