ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

スグ・ヤルキ・ナクナール

ちょっと前まで、漢方医の提案したスクワットを頑張っていた。そして、運動不足解消のためにウォーキングを週に五千歩の目標を立てて達成しつつあったし、なんなら1万歩歩いたりした。

そしたら風邪を引いて、そのあとすぐ生理になって、もうやる気が底までつき果てた。あっという間だった。

考えてみたら、軽躁状態だったのかもしれない。ふぅー。まあそんな気はしていた。新しい精神科医に通うの、やたらウキウキしたりしていたし、やたら笑いたくなったから。それは医師には言えなかった。ちょっと恥ずかしい、さすがに。

今は鬱寄り。この寒さもあるだろう。

まあぼちぼちやろう。

掃除ができないのは、スマホ依存してるせいだということに気づきつつあるけど、とりあえずなんとか生きていこう。