ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

引きこもりデー

寒い。ダラダラしている。具体的には、布団の中で寝ているか布団の上に座ってスマホでネットをしながらラジオを聴き、食べてばかりいる。

せんべいと干し芋、リンゴ、レーズン、オレンジを食べてお腹いっぱいだ。でもまだ何か食べようとしている。

外は天気が良いから、外出日和だと思うけど外出する気にならない。本当はAmazonの支払いをしに行きたい。洗った髪の毛の速乾タオルを買いたい。でもそれだけのために顔を洗って着替えて軽くメイクして靴を履いて外に出るのが面倒。あー面倒。

次は何を食べようかな。野菜スティックに味噌をつけるか、ジャガイモを焼くかレンチンして醤油かけるか、豆腐レンチンして醤油かけるか、伊予柑むくか。ジャガイモ食べたいな。最近食べていない。ポテトチップスを食べたいけど、下血するので自粛。ポテトサラダもいいなー。でもマヨネーズで下血するからやはり自粛。

私は一体何をやっているんだろうか。いい加減外に出ようか。考えている。