ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

犬のもとへ

友人の犬に会いに行ってきた。去年末、二回行って二回風邪を引いた。今回はそれはどうしても避けたい。

二回とも、犬のところに行って、そのまま別の用事をしようとした結果だったから、今回は一旦家に帰って休むことにした。

歩きながらおにぎりを食べて、家では休めるようにして。家に着いたら、風邪引き始めの漢方を飲む。駅までの行き帰りはいつも自転車だったけど、今回はバス。数時間後に出発。

この作戦でなんとかなるといい。

今日も犬はかわいかった。ミカンとリンゴを小さくしてあげたら大喜び。白と茶の小型犬。

白はなかなかフセをしなかったけど、リンゴ食べたさにマスターできそうな雰囲気。最後には2匹と一緒に昼寝して終わり。