ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

231日目 体重増加からの減少

食餌療法を始めて6キロ増えた。計算外で大変に戸惑った。明らかに太った。服を買い替えるレベル。MからLに。身体を隠す服に。

で、最近1キロ減った。嬉しい。このまま減って欲しい。

 

あと、手荒れが全くなかったのにここ数ヶ月で手の親指が謎に荒れていたのが治まってきた。よかった。皮向けが全体に広がったらどうしようと思っていたので。痛くて耐えられなかった。

 

あとは、吐き気がしてプロテインが沢山飲めなくなってきた。これは消化器官が正常になってきた証拠で、この道を女性はたどりがちらしい。こうなると、一旦プロテインを休んだり少しずつから始め直すことが必要らしく、今その段階にいる。

 

いろいろ変化する〜。そろそろサプリをまた買わねば。なんとか頑張る。