ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

211日目 7ヶ月が経った

食事療法7ヶ月経過。

・風邪を引きづらくなった

PMS軽くなった

・少しだけ体力付いた

潰瘍性大腸炎が悪化しても自然に寛解するようになった

・気力はまだあまりない

・手の皮膚が割れて痛い

思ったより効果がのんびりだな…まあいい歳なのでこんなものか。

少しずつサプリも増やしていて、こんなに飲んでもいいのかなと思うけど血液検査で肝臓引っかからなかったので大丈夫そう。

プロテインをもう少し増やした方がいいかな。

でも。

・6キロ増量

これが辛い。見た目でわかる。顔もお腹もすごい。筋トレしたら先月の生理遅れたので心も折れた。

良い変化と好ましくない変化が同じくらいあり、もっと気力体力がついても良さそうなのにイマイチなのが辛い。

でも続けるしかない。良い変化が期待できるから。

 

体重減って体力つけ〜