ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

112日目 買い物してる

回復してきた。と同時に買い物をしてる。

まあずっと必要だったコート類、スカート、タートルネックセーターを一気に買っている感じ。お店で。

あとはサプリを親のためと称してめっちゃ買ってしまった。買い過ぎた。

しかしよく出かけられるようになってきた。これまではそんなに出かけられなかった。気力も体力もなかった。

これは食事療法のおかげと思ってる。

ただ太る…前に余裕のあったスカートがきつい。ウエストが特に太る。でもきっと顔も太ってきてるんだろうな。体重4キロ増えたし。全然減らない。

でも動けるのは嬉しい。あと、布団が薄くて良くなってきたのも活性化してきたおかげだと思う。暑がりへの変化。まだ冷え性はあるけど。

明日からホスファチジルセリンを試す。その後でチロシンを試す。頭の回転や集中力は増すのか?楽しみ。

明日の仕事も頑張るぞー。