ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

月の9割不調

めちゃくちゃまったりと暮らしてる。午前中はのんびり、ランチは揚げたてコロッケ。午後にはイチゴアイスを食べて、夕方にはレシピを見ながら料理を作った。夜には美味しい揚げせんべいを食べながらおしゃべり。

昨日買ったばかりのTシャツを着て似合ってると褒められ、夕食を作れば褒められ。

平和。

生理が完全に終わったからか… やっぱり生理中は本当にしんどい。こんなにメンタルが辛いのは更年期の始まりかと思ったけど、そうでもないのか。

しかし、次の生理開始予定が8/23で、その10日前からメンタル不調になるから8/13から具合悪くて、そうすると快調なのあと4日しかない。なにこれ。ひと月のうちで快調なの5日だけ。

厳しい。大体月の9割不調。なんとかならないものか…

ただこれが更年期始まったら恐らく10割不調になるわけで、ヤバい。大事な5日間、楽しく過ごしたい。