ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

新年度だし私もそろそろ変わりたい

前回の記事を書いて、かねてからうっすら考えてきたことをやってみたいと思った。

 

それは、全てポジティブに解釈して記事を書く ということ。それが一番自分の精神衛生上よいのではと思えてきた。

 

今はアファメーション講座期間中でもあるし、少なくともその期間は肯定文で24時間考えることがオキテなので。すぐ忘れるから、わすれないようにというのも含めて。

 

題名も、今の ポルカを踊れ から何か変わるかもしれないし変えないかもしれない。書き言葉も です ます に変えてみたりなどしてみたい。試行錯誤しようと思う。

 

次回の記事から何か変わったらそういうことなのでよろしくお願い致します。