ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

悪くない

今朝の鬱度 +1 体温36.7℃ 微熱

忘れないうちに。夜中に寒かったり暑かったりして全然眠れなかった割に悪くない。微熱でだるい。吐き気は漢方からか。

今日の目標はショートブーツを買うこと。

--------

21:00 追記

日中の鬱度 +3 

今日は楽しい人と話せたので。

あと、今日はなんだか調子が良かった。電話で話している時も、よく頭が回る気がしたし、前より記憶力が少し良くなったような。前しんどかったことも、そこまででもなくなったような。

 

夜の鬱度 +1

なんというか、フラット寄り。ふつう。

 

今日は結局悪くなかった。寒かったし、よく寝られなかった割に。ラミクタール 150ミリへの増量が効いてきたか。もしそうだとしたら、明日以降も割と楽なのかな。だったらいいなー。ショートブーツは買えた。よかった。