ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

52日目 筋トレ開始、ウエストサイズ追記

今日はもう丸一日ネガティブだった。ひどかった… これは生理終了日だったからと思っている。それか台風来てるからか…

ここ数日家にいると鼻水止まらないのってきっとアレルギー性鼻炎なんだろうな…仕事中はマスクしてるから、鼻水出ないんだろう。掃除しないといけないな〜。

今日から筋トレすることにした。YouTubeで簡単なの見つけたから、ストレッチとマッサージも。ここのところあまりにお腹が出てきていて、どうにかしたく…本当はウエストサイズを測って始めていきたいけど、メジャーが行方不明なので明日にでも。ともかく始めた。あと今日からDHAサプリも始めた。わたしのあたまよくなれ〜

 

■今日のたんぱく質

朝 鶏モモ 卵焼き

昼 同上

夜 鳥手羽とタラの鍋

西友トムヤムクン鍋の素が美味しかった。

 

追記:

メジャー発見したのでウエストサイズとへそ回りサイズを。

エスト 72センチ

へそ回り 80.5センチ

なかなかの成長具合。筋トレ頑張るぞー