ポルカを踊れ

躁と鬱の狭間で。

22日目 生理痛軽減

今朝ビタミンEを1200IUとってみたら、今日は朝食後一回ロキソニン飲んだだけで済んでいる。今のところ。

昨日800IUで、今日1200IUにしただけ、本当に。

ちなみに今日は生理二日目で、いつもなら確実にロキソニン3回飲んでそれでも足りない、と思いながら寝込んでいるところ。

ビタミンE…やるじゃん…。

とはいえ高タンパク鉄+ATPしてるのが前提かとは思う。でもこの調子でいけたら、来月はまた良くなりそう。こういうのを待っていたよね。目に見える改善。

ただ、体重は53.0kgに増加。まあめっちゃ食べてるもんね肉バター卵。まだBMIは20.7なので、まだ太れることは太れるんだけど…確か22くらいが推奨されていたかな、とFacebookを見てみたら、推奨は26-30とのこと!まじか!いやいや、そんなに太りたくない…。

と、もうすぐ23時なんだけど、やっぱり生理痛深夜に向けて少し悪化するのね。どういうことなんだろうか。昨日と同じパターン。

要は朝飲んだビタミンEが切れてきたということか。でも今日はロキソニン飲まずに済みそう。体重問題は、筋トレすることで解決したい。生理終わったらまじでがんばる。